私は、都内の大学に通っています。
最近まで、大学近くの飲食店で働いていたのですが、どんなに頑張ってアルバイトをしても、月に数万円貰うだけで精いっぱいでした。
正直なところ、勉強をする時間を削ってアルバイトをしていましたから、もっとお金が貰えたらいいのに、という気持ちが大きかったのです。
そんな時に、高時給のアルバイトはないかなと探していたところ、見つけたのが風俗の求人でした。
その中でも、魅力に感じたのがソープのお店です。
短時間で高額なお給料がいただける点や、事前にきちんとした研修があること、さらには頑張り次第でボーナスもいただけるとのことで、チャレンジしてみたいと思ったのです。
実際に、私が気になったソープのお店に連絡を取ってみたところ、無理のない範囲で頑張ってもらえれば大丈夫とのことでした。
私にとって、ソープは未知の世界でしたから、不安な気持ちのほうが大きかったのですが、無理だったら辞めればいいという気持ちもあり、悩む前に行動してみようと勇気を出してチャレンジしてみることにしました。
私が働き始めてから初めて接客をしたお客様は、20代の若い方でした。
その方もご利用が初めてとのことで、お互いに緊張しながらサービスを開始したのです。
自分にできるかなといった不安もあったのですが、お客様の接客を重ねるうちにコツを掴め、楽しくお相手できるようになりました。
今の仕事をしていてやりがいを感じるのは、お客様が笑顔で帰られた時です。
またよろしくね、の一言で、今日も頑張ろうと思えます。

コメント

コメントする