どうしてもまとまったお金が短期間で欲しかったので、私はソープでアルバイトをする事にしました。
どうしてそこを選んだかというと、私が見た求人情報の中ではかなり時給が高かったからです。
また実際に連絡をした時に丁寧な対応をしてくれたので、ここなら大丈夫ではないかと思っていました。
とは言っても、ソープでアルバイトをしたことはそれまでありませんでした。
私でもできるのか、お客様に拒否されてしまわないかとすごく心配にでした。
始めてお店に行った時は、受験の時と同じ位ドキドキしていたのを覚えています。
私が働いていたのは週2でした。
本当はもっと働いても良いかもしれないと思ったのですが、それ一色の生活になってしまうのは避けたいと思ったので、週2日を選びました。
大体働き出してから2か月から3か月程度過ぎた頃から、少しずつ慣れてきたのを覚えています。
私が働いていたお店は昼間でも多くのお客さまが訪れるお店でした。
慣れてきてからは、昼間に働く事も増えていき、週2以上のペースで働き出しました。
結局半年を過ぎた頃に自宅の階段から落ちて怪我をしてしまったのをきっかけにしてそのお店で働くことはやめてしまいましたが、今でもあのアルバイトは時給も良かったので体験して良かったと思っています。
風俗で働くのは不安でしたが、実際にソープで少し働いてみてイメージとはちょっと違うお店だという事が分かりました。
短期間でぱっとお金を稼ぎたい人、人と接する事が好きだという人にはお勧めの仕事だと思います。

コメント

コメントする