最初から雰囲気が違った
私は都内のデリヘル店で働いています。デリヘル店で働いていると実に多くの男性の「あそこ」を見るわけですが、意外とあまり立たない人というのは存在するものです。今まで彼氏とエッチをした際にはカチカチの状態じゃないと射精しないという感じだったのですが、デリヘルに来る客は半立ちの状態でも射精してしまう人などがいます。
そういう人が多いからかED薬(要はバイアグラですね)を飲んでいる人も多くいます。そういう人は最初から雰囲気が違うことが多いです。興奮気味の人もいれば、「俺硬いぜ!」と自信にみなぎっている人もいます。そんなわけであった瞬間に「あっこの人飲んでるな」と言うのがだいたい分かります。

出したのに勃起しっぱなしだった
もちろん初めの頃はびっくりしました。射精しているにもかかわらずあそこは元気なまま。反り返ったままで「後3回くらい抜かなければいけないんじゃないか!」と思わされたほどです。血管が浮き出るほどカチカチの人もいました。そして困るのが男性客の多くは「硬いのが好きなんだろ?」と勘違いしていることです。
好きな人とエッチをする際に相手のあそこが硬いと嬉しいけどそれ以外は嬉しくもなんともありません。そしてそういう男に限ってかなり早漏という傾向にあると思います。簡単な刺激にも敏感になってしまい普段ではまだ出ないだろうというような刺激でもED薬を飲むとすぐに射精してしまうような気がしてなりません。
そうなってくるとED 役を飲んだら長い時間楽しめないんじゃないの?と言うのが個人的意見です。

量はそんなになかった
そしてED薬を飲んだ男性客は自信満々ということを言いましたが、射精量に限っては変わらないので無敵というわけではありません。むしろこんなにカチカチにしておいてそれだけの射精量なの?と小馬鹿にしてしまいます。全く立たないというのであればED薬を飲んでもしょうがないとは思いますが、そうでないのであればやっぱりナチュラルが一番だと思いますよ!

コメント

コメントする