おじいちゃんでもエッチはしたい
デリヘルで働いていると幾つになっても男性はエッチしたいんだなと思わされます。というのも先日プレイした相手が75のおじいちゃんだったのです。ホテルのドアを開けてもらって思ったことは「げ、おじいちゃん相手か」と言うことと「こんなおじいちゃんでも勃つの?」ということでした。
お金を払ってもらいじゃあ服を脱いでくださいとなった時にびっくりしました。あそこが反り返っているのです。おじいちゃんは特に何も言っていませんでしたが一目見てED薬飲んだなと言うのが分かりました。そしてシャワーを浴びに行くと我慢できないのかすきあらば私の体にアレを押し付けてくるのです。
薬飲んでまでエッチをしたいというおじいちゃんには勝てませんよね。

ED薬の効力がすごすぎる
私はED薬を使っている人を初めて見たため正直そこまで効力があるものだとは思っていませんでした。しかし、おじいちゃんを見るとその凄さは計り知れません。とはいえアレ以外はおじいちゃんなのでアレに集中してしゃぶらせてもらいました。しゃぶっているだけだと「凄い!」と言う印象しか与えられず、とにかくいかせてやろうと言うことだけを考えることができました。
しばらくしゃぶると射精したのですが、いった後もあそこは固いままでピクピクしていました。おじいちゃん自体はぐったりしていたのでそのED薬の凄さだけが際立ちました。逆に身体に負担がないか心配してしまったくらいです。

体はヨボヨボあそこは20代
これは私の感想ですが体はヨボヨボなのにあそこだけは20代に若返らせているという感じなので体に負担をかけているのではないでしょうか。そのため「やってる間にポックリ逝ったらどうしよう」と言う不安は常につきまとっていました。
そうなったら後味悪いから、ED薬を使用しての来店は拒否してもらいたいと思いました。とは言え別れ際に「冥土の土産ができました」と言われた時にはなんとも言えない感覚になりました。

コメント

コメントする