ED薬の持続力
みなさんED薬というのを使ったことがあるでしょうか。ED薬と言ってもいろいろあると思いますが私はデリヘル嬢をしていると言う立場上たまにではありますがバイアグラを使う男性とよく出会うことがあります。
そしてバイアグラを飲んだ客とプレイする際には必ず「終わっても勃ってる状態っていうのは大変じゃないのかな?」と思うわけです。1時間程度のプレイ時間だといけたとしてもせいぜい2回程度。その間に勃起が収まることはなく、プレイが終わっても勃ちっぱなしなのです。もちろんいつまで勃っているのかは分かりませんがその持続力にいつも「すごいなぁ」と思わされると同時に性欲を発散しにデリヘルに来てるのに「発散できてないんじゃないの?」とも思ってしまうわけです。

この使い方は賢い
そんな中先日初めてロングコースで指名してきたお客さんがレビトラを飲んできていたのです。ロングコースとは5時間〜7時間程度と言ったコースです。私はたまにこのロングコースで指名されることがありますが、Eレビトラを飲んでいる人は初めてでした。
会った瞬間からあそこはカチカチの状態でいかにも「やります!」という感じでした。「今夜は大変だな」と思いながらプレイをしたわけですが、想像通りでした。一回いってもあそこはカチカチのままなのです。
休憩を入れてもらい2回目に突入しましたが、2回目の射精をしてもあそこはまだ固い状態でした。お店ではプレイの正味時間は2時間なんて言っていますが、暗黙の了解で4時間くらいはプレイしたりいちゃついているのがほとんどです。そのためこちらは骨が折れる感じですが、はっきり言ってこのレビトラの使い方ははっきり言って正解だと思いました。

結局5回いった
結局終盤まで勃起は持続していて5回もいくことができました。ロングコースだとせいぜい3回がいいところなのですが、この回数ははっきり言って凄すぎです。(もちろんレビトラのおかげなのでしょうが)
そして朝になるとようやく勃起も気持ち落ち着いていて(とはいえ完璧に萎えているというわけではありませんでしたが…)いました。こうなると私も「満足できたのかな?」と思いました。疲れましたがこちらも達成感があり、なんとなくやりきったという感じでした。こういう人ばっかりだとしんどいですが初めてレビトラを使っている男性を賢いと思いました。

スーパージェビトラなどを含め上記レビトラの通販についてはこちらを参考にしてください。

コメント

コメントする